忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 14話



ロロはいつまで経っても描きにくい…。

しばらく自宅を空けていたので、
感想上げるのが遅くなりました。
今更な感じもしますが、とえりあえず。

TURN  14 感想。

ロロたんっ………!!!!!!
なんて、あっけなくバラしてんの!?

「邪魔な女殺しといたよ?褒めて褒めて☆」
って風に目を輝かせて……。
無邪気!その分残酷。
あああああぁぁぁ~~!このおバカ!!!

その後のルルの演技に感服です。
ルルたんそこまで、自分を抑えられるとは思ってなかったヨ。
私ルルをあなどってました。

これで、もう完璧にロロの死亡フラグが立った…です…よね…。
うううぅ…。

ギアス研究所の子供たちを
「元気にしていましたか?」
って笑顔で殺した時は旋律しました。
ロローーーーー!!!そこまで…そこまでルルに何もかも捧げたのか!?
萌える!!

そして、ロロは今回本気で、ルルに消されるんじゃ……
と思ってヒヤヒヤしました。
ナイス・コーネリア☆
ルルはちょっとでも、ロロにほだされて欲しいんだけどなー。
ロロが可哀想すぎる…。

ルルを好きになった人は、狂っていく運命にあるんですかね?
ロロといい、シャーリーといい、スザクといい。
ルルってば、何て魔性。流石。

スザクくん……今回は……どうしちゃったんでしょう?
(ルル以外には)イイ子のスザクくんなのに、
よりによって、カレンにリフレインを差し出すなんて。

スザク君は、もうルルーシュの事しか考えてないんですね。
ルルは今、スザクのことは頭から消えてるでしょうに…。
どこまで行っても、スザクはルルのことだけ……。

うん。
これは……スザルル的には…美味しい感じだ!!


今回のもう一人の主人公はパパさん皇帝だったでしょう!
髪が白くない!!若い!!
元々茶色だったんですね!
白髪は、仕様じゃなかったんですね。

そして、V.Vと、皇帝の意味深なセリフの数々…。

あれですか?
これは…実は皇帝はイイ人でした☆
って流れですか…?????

V.Vから、ルルとナナリーを守るために
人質として日本に送ったとか。
ゼロと分かっても、殺さなかったり。

なんか、そう考えると、皇帝がひどく、可愛らしく感じてしまいました。
来週が…親子対決が楽しみです!!

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form