忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢列車について。

※しばらくこの記事が一番上に来ます。

ちょくちょく夢列車の事についてのお問い合わせが来るので、
早めに情報を上げておきます。

PR

配布物&注意書き

シール追記…。

25日 夢列車のシールラリーについて追記です。

えーー…と。
シールを作ったんですが―、作ったんですが―
予定枚数より1桁多く頼んでしまい、凄い量を作ってしまいました。(え!?)
友達みんなから「無いわー。マジ無いわ~。小学生?」という目で見られました。

ホント、凄い量なので…凄い量なのでぇ~
シート(35枚組)でシールもらってやるZE★という勇者な方は、
売り子さんに「シートもらってやってもいいよ」と申し出て下さい。
心から喜んで、押し付け……ゲフン=3 ……差し上げます☆

あ、シールラリー企画では1サークル1枚のみ有効となってます。
何枚持ってても、シールラリーで使用できるのは1枚のみです。

アンケートについて

「HONEY WEDDING」の再販アンケート。ボチボチご協力頂いているみたいで
有難うございます。
それで、アンケートを開始して2日ですが、結構購入希望の方がいらっしゃるみたいなので
再販しようと思います。

そして、書店委託希望の方が一番多いようですので、書店さんの方に問い合わせてみます。
販売開始時期は、送料とか大変だとおもうので、10月新刊発行時に合わせて出来るように
調整したい……です。……できれば。
詳しいことが決まりましたら、またこちらで報告させて頂きます。
アンケートの方は再版部数の参考にしたいので引き続き設置しておきます。
購入希望の方はよろしければポチリと押して下さるとうれしいです。


そして、コメントでもメールでも「スザルル*総集編」の再販希望のご意見を頂きました。
ああああ……有難うございます…。

再版する気は一切無かったんですけど……。
本当にたくさんの方に、メール頂きまして……。ユラユラ揺らいでます。。。ええ。ゆらゆら。
ということで、一応、アンケート取らせて頂きます。(~8/29)
宜しければ、ご協力お願い致します<(_ _)>
ページ数が多くて在庫管理とか色々面倒なので一定数を満たない場合は、
この話は無くなるかもしれませんがご了承くださいませ。本当にスミマセン。

色々。

コメント&メールにて新刊の感想ぼちぼち頂いてます。
有難うございます!
どれも楽しく読ませて頂いてます。
返信が遅れているものもありますが、必ずお返事いたしますので少々お待ち下さいませ。

取り急ぎ、色々とご質問があったのでそれにお答えします。

海外への通販は行ってますか?
≫申し訳ありません。国内・海外問わず自家通販はやっておりません。

10月の新刊は通販しますか?
≫基本的に新刊は書店さんに委託する方向ですので、大丈夫です。
 少々割高ですが書店さんをご利用くださいませ。

「HONEY WEDDING」 「スザルル総集編」はもう再版しないのですか?
≫これは、以前からよくお問い合わせ頂いていたのですが
 最近当サークルを知った方も多いらしく少し迷っています。
 欲しい方…他にもいますか…ね?
 「スザルル総集編」はページが莫大なこともあり、再版は考えていないのですが
 もし、ご希望があれば、「HONEY WEDDING」はイベント売り限定で再販を考えています。
 希望があれば…。
 …ということで、アンケートを設置しますので、ご希望の方はポチリと押して下さると嬉しいです。 
 あくまで目安ですけども。2重投票はできませんのでご注意くださいませ。(8/20~8/26)



イベントの事とか。。



昨日は夏コミの当落発表だったみたいですね!
色んな方が、悲喜こもごもな感じで……ああ。夏が来るな~と。

私は、今回夏コミに申し込んでいないのですが、それでも夏コミ楽しみ☆
新刊通販しまくるぞ~。おー~。
(暑いのが大嫌いなので一般で会場に行く元気はない・・・。)



今やってる原稿は夏コミ頃に書店委託できればいいな…と思っているのですが、
書店委託だけで、イベント売りが無いのは如何なものか…。
と、10月のスザルルオンリーに申し込んでみました。

締切ギリギリに申し込んだので、抽選…だったのですが
何か、申込数がハンパなかった様で、会場変更しての落選なし!
になったそうですね☆☆→スザルル夢列車
わーーい。わーー~い。\(-o-)/

なので、不備がなければ、10月のスザルルオンリーに参加すると思います。
(不備がなければ…)
夏コミ参加はできませんが、今回の新刊は10月イベントまでもたせるつもりなので
イベントにて購入希望の方は、こちらでお求め下さいませ~。
不備なく無事にスペース取れてれば…ですが!(←くどい)