忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

夏コミは無事にスペース頂けていました。

8月13日(2日目) シー81a 【十六號】 です。
ギアススペースです。

新刊作業頑張るっす!
他の方の新刊も超楽しみです。


そして7月の【千夜一夜】も700SPに拡大して今からワクワクしてます。
700ですよ。700!1つのジャンルだけでこんなに集まるなんて凄いですよね!
もう何と言うか、今年の夏は萌えるものがたくさんで時間が足りない!
本たくさん出したい。らくがきもっとしたい。
素敵サークルさん開拓したい。素敵サイトさん回りまくりたい。
ジレンマ……。
嬉しい悲鳴ですが。悲鳴は悲鳴です。
PR

スパコミ詳細

スパコミが近づいて来ました。

詳細をお知らせいたします。
5月4日 すー12a 【十六號】


新刊 【未必のカタルシス】 P52 ¥700


***注意事項***
当サークルの配布物は18禁の本を含みます。
 18歳未満の方はR-18表記の本の閲覧・購入をご遠慮ください。
 それに伴い、年齢確認をさせて頂く場合があります。

●今回は、魔王(waltz)でのサークル参加の為、コードギアス本は机の上に出しません。
 もしギアス本が欲しいという方がいらっしゃいましたら取り置き致しますので
 以下のアドレスまでメールを下さい。(5/3 24:00 まで)
 
 toroku_16★yahoo.co.jp (★→@に変えてください)
  ・お名前(本名じゃなくても良いです)
  ・欲しいタイトル・冊数  を明記して下さい。
  
  今手元にある本は
  【おいでよ!枢木動物園-前編-】¥500/P36
  【Flash Attention act:2.5】¥400/P24
  【Love Trick1】¥500/P40
  【彼のみぞ知るセカイ】¥400/P28
 
 
●イベント開場直後は、できるだけ高額紙幣はご遠慮下さい。
 釣銭間違いの原因になるため50円10円硬貨のご使用はできるだけご遠慮ください。



●魔王&waltzプチオンリー【プチ決起集会】に参加致します。


●プチ決起集会のアンソロジーに4Pほど漫画を描かせて頂きましたので
 興味のある方は宜しくお願い致します。→詳細



その他、何か質問等ありましたらメールかコメントでお願いいたします。

冬コミ&大阪インテ情報

※しばらくこの記事が一番上に来ます


冬コミ&大阪インテの目印ポスター。

冬コミ      12/29  東3ホール A-69b  「十六號」 
●大阪インテ   1/9 6号館Dゾーン れ-70a  「十六號」


冬コミ&大阪インテの情報です。何かあったらつづきに追記します。

 

大阪インテ詳細(1/4 変更)

ルル誕を私も一緒にお祝いし隊


冬の原稿中ですが、ちょっと休んでカラー。

12月5日にあるギアスターボ(大阪)でプチ企画の【Special Lovers1205】さん用に
ポストカードのイラストを描かせて頂きました。
私は生憎ギアスターボは参加できないのですが、
我らがルルーシュの誕生日を少しでも一緒にお祝いしたかったんだ!
参加される方は、よろしければお手にとってみて下さい~。

総集編再販のアンケート


以前発行して完売している【スザルル総集編】ですが再販希望の方って
どれ位いらっしゃるのでしょうか?

冬コミで発行する本が総集編に収録されている【TRICK oR trick]】の続編
ということで再販して欲しいとメールを頂いたのですが
希望者ってどれ位いらっしゃるのかと思って…。
以前結構部数刷ってしまったので微妙かも…と思ってはいるのですが
一応アンケート取らせて頂きます。
一定数以上の希望がありましたら再販を検討させて頂きますね。

アンケート期間(11月8日~25日)
*2重投票はできませんのでお気をつけ下さい。