忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

夏コミは無事にスペース頂けていました。

8月13日(2日目) シー81a 【十六號】 です。
ギアススペースです。

新刊作業頑張るっす!
他の方の新刊も超楽しみです。


そして7月の【千夜一夜】も700SPに拡大して今からワクワクしてます。
700ですよ。700!1つのジャンルだけでこんなに集まるなんて凄いですよね!
もう何と言うか、今年の夏は萌えるものがたくさんで時間が足りない!
本たくさん出したい。らくがきもっとしたい。
素敵サークルさん開拓したい。素敵サイトさん回りまくりたい。
ジレンマ……。
嬉しい悲鳴ですが。悲鳴は悲鳴です。
PR

Comments

無題

Posted by MITUYA  2011/06/03(Fri) 22:53:35 EDIT

 今晩は、十六さん。
 夏コミ当選おめでとうございます。
十六さんのサイトに遊びに来るたびに、
絵(キャラ)が違っているので、びっくりです。
しかも、他ジャンルにバンバン参加されて
超活動的!「萌えてますな。」
私は、「ツンデレ兎(もうすぐ虎の穴に落ちそうだですね。いやもう落ちてるかも。因みに虎×兎です。何が?)」に落ち着いてます。
久しぶりにアニメ雑誌も気になり初めて
「どうするかな?」って感じです。

MITUYAさま

from MASTER 2011/06/09(Thu) 02:50:00

>こんばんは!夏コミ無事にスペース頂けてホッとしました。
今期は面白いアニメが多くて毎週楽しみですよね!
タイバニも凄く熱いし、周りの人たちもほとんどハマってますよ。
また大阪に行った時は萌話しましょうね~(=´▽`=)ノシ

おめでとうございます

Posted by 祐衣  2011/06/06(Mon) 22:05:29 EDIT

夏コミ開催されるですね、良かった!
休み調整頑張ります。会場で新刊ゲットしたいです。楽しみにしてます。
新刊作業がんばって下さい。
ギアス以外にも新刊予定されてるのでは?
どこまでも、ついていきます(笑)。
それでは。

祐衣さま

from MASTER 2011/06/09(Thu) 02:52:26

>地震の影響で当初はビクビクしましたが夏コミ無事に開かれるようですね。
頑張ってお休みをもぎ取って来て下さいね!

新刊は一応ギアスだけです。
でも直前のオンリーイベントでマギの本を出す予定なので
コミケとしては新刊2冊になるのかな…?

暑いと思いますが今から私も楽しみです~。

Comment Form