忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された方、お疲れさまでした!
1日目に比べたらまだ曇っていたのでそこまで暑くないのかな…
と期待してたんですが、開場する頃には日も燦々と照り灼熱地獄の夏コミになりましたね!

そんな暑い中、ウチのスペースまで来て下さった方有難うございました。
直接お会いできなかったかたもいらっしゃったのですが
差し入れやお手紙や応援のお声を頂けて大変嬉しかったです。
暑いのは大嫌いですがやっぱりイベントは楽しいですね!

新刊は狼男スザク×吸血鬼ルルーシュの続編・完結ということで
長らくお待たせしてすみませんでした。
お読みになって下さった方は分かると思うのですが、
終わり方がちょっとだけ物足りない感じなので、インテが終わったら
補完4コマをブログで上げたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それと、夏コミで完売した本が結構あります。
・Love Trick1
・彼のみぞ知るセカイ
・Flash Attention act01
・KP+
・くるふわ!1710

が完売しました。それに伴い大阪インテの情報が若干変更してますので
大阪に参加される方はよろしければチェックしてみて下さい。
【Love Trick1】は虎の穴さんの通販で若干在庫が残っていますがそれで最後です。
再版の予定はありません。


あと、お手紙の中で質問があったのですが
絵を上手く描くコツはあるのですか?と言う事ですが
最近絵が上手な方が多くて、私の方が聞きたい位ですが
私が心がけている事は楽しんで描く事です。
月並みな返答で申し訳ないですが好きだからこそ上手くなるって本当だと思うので
キャラクターや物に愛情を持って描くといいと思います。
PR

Comments

新刊!

Posted by NONAME  2011/08/15(Mon) 00:08:15 EDIT

Love Trick読みました!スザルルナナロロの4人が好きなので、今回のお話はとても嬉しかったです。
そして狼男スザクがカッコよくて惚れましたv吸血鬼ナナリーもカワイイ!補完4コマを楽しみにしています!

NONAMEさま

from MASTER 2011/08/20(Sat) 00:59:12

>早速の感想有難うございます!
大変お待たせして申し訳なかったのですが腹黒スザクさん描くの楽しかったです。
補完4コマはちょっと遅れるかもしれませんがその内アップしたいと思いますので
宜しくお願い致します。

新刊購入できました!

Posted by 祐衣  2011/08/17(Wed) 22:08:28 EDIT

直接お会いすることが、叶いませんでしたが
次の冬コミにかけます(笑)。
戦利品をホテルより発送したのですが、地元につくのが明日との事…早く読みたいのに!
地方のつらさがこの辺りに(泣)
補完4コマ、待っています。大阪のイベント後位でしょうか?

祐衣さま

from MASTER 2011/08/20(Sat) 01:04:32

>夏コミではお疲れさまでした!
直接お会いできずに残念でした…。差し入れとお手紙いつも有難うございます!
遠い所から毎回来て頂いて本当に有難いです。
冬コミも宜しければ遊びに来て下さいね。
補完4コマはちょっとアップが遅れるかもしれませんが8月中を目標にしてますので、よろしければチェックして見て下さい。

Comment Form