忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクさんの歌。


長らく放置ですみません。1週間経つの早いな……。
夏の新刊はもうちょっとかかりそうですが来週中には上がるかも。
はあぁあ~~やっと終りが見えてきたーー



昨日まで友達の家にて原稿合宿して来たんですが、
「スザクさんの歌を聴いたことがないんだよね~」と話してたら、
櫻井さんが歌う某・聖なる獣のキャラソンを聴かせてくれました。

う……うまい。。。。
普通に上手くね?
なんで歌わないんでしょう……。

その後流れで、セイント獣のドラマCDをぶっ通しで聴かせてもらい
気が付けば3日間の合宿が終わってた……。
あ。これってBLじゃない…の…?
へぇ…そうなんだ……  えっ!???(驚愕)

櫻井さんの嫁っぷりが超絶可愛らしかったです。
あと、シヴァたんもアホな子で私は結構好き。
PR

Comments

ほわっ

Posted by suan  2009/07/17(Fri) 22:12:25 EDIT

タイトル、一瞬スザクさんの獣かと思って焦りました。でもあながち外れてな(ry ←

スザクさん違った櫻井さん歌うまいですよね。詳しい事情忘れてしまったんですが問題を起こして(自主?)規制と聞きました。。早く復帰してほしいですね(/д;)
櫻井さん受け子ですもんね…!私はそのドラマCD聞いたことありませんが噂によると大変楽しそうですw

suan様

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:38:30

>セイント獣……。
BLじゃないらしいですが、BLじゃないの?本当に???
と何度も聞き返してしまう、素敵CDでした。

大変楽しかったですよ!

無題

Posted by 竹子  2009/07/18(Sat) 04:09:42 EDIT

櫻井さん歌上手いですよね。
歌わないんで...本当に残念です><
昨日は、ス○ッチのキャラソンを聞きました。ハルさん(櫻井さん)の歌いが素敵ですよ!!おすすめです!!!!

竹子さま

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:40:03

>ス○ッチですか!
まぁ!ハルさんは櫻井さんなのですか。
お勧め有難うございます~。探してみます☆

無題

Posted by もあ  2009/07/18(Sat) 19:38:03 EDIT

マ王のゆーりのキャラソンも
なかなかですよw

もあ様

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:40:48

>ゆーりも可愛いですよね!
キャラソンは聴いたことないので探してみます!

皇子カワユス!

Posted by ナルベル  2009/07/18(Sat) 21:24:07 EDIT

ルルーシュ皇子のあまりの可愛さに癒されまくりです!!危うく誘拐犯になる所でした(笑)
原稿お疲れ様です!全力で楽しみにしておりますね。(^^)

櫻井くんは、キャラソンというものに疑問を抱いているようですよ。
その役が歌手だったりとかあくまでも自然な流れで歌うのなら納得するのでしょうけれど、何故キャラクターで歌わねばいけないのか・・納得出来ないから歌わないんだとか。
ちなみに問題を起こして自粛しているのは「舞台」です。

それでも歌ってほしいと思うのは上手いから・・私も、もあさんと同じく「今日からマ王」のキャラソン「ビオライト」は神曲だと思います。

ナルベルさま

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:42:21

>キャラソンに疑問……ですか。
真面目な方なんですね。
けど、スザク好きとしては歌ってほしいファン心。。。。

マ王の曲は人気なんですね。探してみます~。有難うございます。

萌~っ★

Posted by Nemesis9  2009/07/18(Sat) 22:10:20 EDIT

仔ルル皇子可愛いですっ!!


また、某獣の歌持ってます。上手いですよね、何故ギアスで歌わなかったのでしょうね…(:_;)

だからこそ、ベストアルバムに期待してたんですが、結局リストに無かった…。


でもいいです!!とおる様の素敵な絵に癒されますからっp(^^)q

Nemesis9さま

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:43:33

>キャラソンのベストアルバム!
私も期待してました~。残念☆
こうなったら他のキャラソンをスザクだと思って聴こうと思います。

櫻13の歌

Posted by 薔薇  2009/07/19(Sun) 15:26:29 EDIT

いよいよ出ます~~きゃあ~~
本を全力でたのしみわ!!

櫻13の歌といえば、やはり聖なる獣のキャラソンじゃないね。
でも聖なる獣のイヴェントに見ると、櫻井さんLiveあんまりうまくないと思うわ。ちょっとな気がする。やはり問題は『現場舞台』ですか。
歌わないことって、なんどか理解できる。。。。?

薔薇さま

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:45:11

>本。。。有難うございます。宜しくお願い致します。
皆さん色々な櫻井さんソングを聴いていらっしゃるようで…。
私も色々探してみますね。

無題

Posted by suan  2009/07/20(Mon) 06:51:22 EDIT

ごめんなさい再度の投稿失礼します(>□<;)
私が聞いていたのは若干ねじれた噂だったようで大変失礼しました(´`;)
キャラソンではなく櫻井さんご本人の歌で「笑顔の花」があるんですがあれもお勧めですよ♪声優さん方でグループ組んだようですvワタナベフラワーだったかな?違ってたらすいません;

suanさま

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:46:24

>いえいえ。私は全く知らないので…。
色々な情報有難うございます。

キャラソンじゃなくてご本人も歌出されてるんですね。
わー……。本当にスザクで歌ってくれないでしょうかね…。

無題

Posted by シキ  2009/07/20(Mon) 14:39:48 EDIT

こんにちは。原稿おつかれさまです。
私は櫻井さんの歌声聞いたことがないので気になります。
新刊楽しみです、楽しみすぎて悶絶しております^^

シキ様

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:47:22

>お疲れ様です。
私もこの前初めて聴いたので、気になるの分かります。
新刊…。あと少しなんで頑張ります。トーン貼り………(-_-;)

お疲れ様です(・∀・)ノ

Posted by りおな  2009/07/21(Tue) 10:12:40 EDIT

じょじょにあつくなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ!
子ルルかわいすぎますv
先生の本、楽しみで仕方ありません!

櫻井さん歌うまいですよね。
友達が櫻井さん&福山さんが一緒に歌う曲、何本か聞かせてくれたんですが、「櫻井さん、ギアスでもうたえばいいじゃない(´・ω・`)」と思いました。
スザルルで歌ってくれたら、間違いなく倒れると思いますけど!(興奮しすぎて)

りおな様

from MASTER 2009/07/22(Wed) 00:48:35

>暑いですね!
引きこもり中なので、毎日クーラーは必需品です。

福山さんとも歌っていらっしゃるのですか?わあぁ~。
それは探してみなくては…!
情報有難うございます。

無題

Posted by 白鵺  2009/07/22(Wed) 11:57:03 EDIT

こんにちは!夏の新刊、楽しみにしております!

櫻井氏はネ/オ/ロ/マに出演依頼がきたときも
「歌わないなら」
を条件に出演されたそうなので、今後歌声を聴くことは難しいのではないのでしょうか??

ところで私もシヴァが好きですw
最後のコメントに反応してしまい、コメントを書かせていただいてしまいました。。。
ギアス関係なくてすみません。。。。(汗)

白鵺さま

from MASTER 2009/07/25(Sat) 05:52:14

>新刊、無事に脱稿しました!宜しくお願いします。

櫻井さん。なんて信念のつよい…。
あ、セイント獣お聴きになってますか?
それも、シヴァ好きーとは…。
あの不幸なまでの間の悪さが可愛らしいですよね。

無題

Posted by 竹子  2009/07/25(Sat) 06:53:46 EDIT

再度の投稿申し訳ございません>。<

そうですよ。ス○ッチのハルさんは櫻井さんですよ。しかも、ハルさんの可愛いパートナー、カイちゃんは福山さんです。

ドラマCDをきく時、動画をみる時、何とか満足ですね。
本当に、二人の再度共演を期待しております。

どころで、ス○ッチの同人誌もおすすめです。可愛い二人のラブ(?)シーン結構あります(笑)

竹子さま

from MASTER 2009/07/26(Sun) 12:58:15

>櫻井さんと、福山さんの共演ですか…。
そうですね。今はシャングリ・ラで共演されてますけど
福山さんルル声じゃないですしね……。
てか、ギアスの二人が観たいです…。うう…。

ス〇ッチは、まだ全巻読んでいないのですが
同人誌も出されているんですよね。
そちらのアシスタントだった子とお友達なので
色々話は聞いていたのですが…。
まずは本編読んでみます~。

Comment Form