忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 5話



ギアス5話感想!

何というか…今回も情報量が多すぎて、
まだ、上手く自分の中で処理できてません……。

今回は、ルルーシュと一緒に私も思わず
「ヒッ……っ!!」
と叫んでました。

ナナリーが……!!
ここで出てきたか…ナナリー!!

なんてヒドイ男なんだスザク…
ルルの後ろに立つ、スザクの怖いこと、怖いこと…(そんなお前が大好きだ!!)


今回も色々ありすぎたので、感想箇条書きで行きます。

・ルルとスザクが隣の席だ!!
 授業中、水面下で色々しほうだいだZO☆(何を…?)

・ナナリーと皇族の記憶がないということはスザクとは幼馴染ではなく
 クラスメイトとして認識してるのかしら?そこの所どうなんでしょう?監督!

・ヴィレッタが、スザクに対して敬語になってるのに萌えた。(下剋上大好きー)

・幼少期は何度見ても可愛いな~(はぁはぁ)

・幼少期のルルのコスチュームが増えた…が、前とあまり変わらない…

・ロロがルルに微笑まれると、照れて視線を反らせるのが可愛くて仕方ない。

・ルルがそれを全く分ってない所に激しく萌える

・ロロは一度折れると、本当に従順だなーー可愛いなー

・「枢木を殺しますか?」…て…ホントは自分が殺したいんでしょ!
 (ルルを取られないために)  萌える!!

・地下基地で、スザクとロロがバトってた!!
 るる争奪戦…!!(はぁはぁ…)

・ロロが不本意そうに「いぇす・まいろーど」ってゆってた。
 あの後スザクが、ロロに「オレの言う通りに動いてろ」って風に見下してたら萌える!

・生徒会メンバー以外、学校の人たちが全員ブリタニアに帰ってたことに衝撃。
 じゃあ、今の学生さんは全員スパイなのか?思った以上にスケールがでかかった。

・アーサーが嬉しそうにスザクを咬んでた。
 本当に仲良くなったんだね。スザク。


スザクが一番好きな猫はルルだよね…て話。



・ジノのトリスタン…変形中に攻撃されたらどうするのかしら?
 (暗黙の了解で、グラストンナイツは待っててくれたけど)

・ジノ…すごいな~。スザクにベタベタだな~。
 けど、スザクは私の中で攻なので、ジノスザに触手が動かない。
 ジノは可愛いと思うんだけどな~

・スザクの歓迎会でルルが首から下げていたのは何だろう??
 気になる。

・ロロが自分のギアスの弱点をあっさり白状しとった…。
 え? そんな簡単に…?それとも何かの罠でしょうか?

・ヴィレッタ先生の水着…。コーネリアおねーたまと並べて鑑賞してみたい。

・スザクがユフィの羽根ペンを大事にしてるのにホロリとなった。

・アーサーとの追いかけっこ。
 スザクやカレンに追い抜かれるなら「この、体力馬鹿が…!!」と言い訳もできるけど
 文化系の会長にまで追い抜かれたら、ルルたん頑張るしかないよね~。
 そこまで体力がないとは思わなかったヨ…
 屈辱に顔を歪めて「…っく!!」ってゆってるルルが超絶色っぽい!!

・チーズ君の為にシンクーやカレンに借りを作ってしまったルル…。
 苦労症だなーホント。

・スザクくん「間違った方法で手に入れた結果に意味はない」って言ってブリタニア軍に入ったのに
 ルルを売った時点で間違ってる方法だから…!
 ナナリーまで駆け引きに出して……。
 この矛盾がその内スザクを追い詰める気がするよー。
 (しかし、スザクって、こんなに賢かったっけ?)

・来週はロイドさん登場ッスね!「あは♡」を楽しみにしてます!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form