忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について

ちょっと仮眠取って今起きたんですけど…。
あれ……??? 予約終わってます…ね。

でも、多分、店頭用の本を通販に回して下さると思うので
明日の昼前にはまた在庫が増えてるかもしれません。
また、チェックしてみて下さい。
明日も注文不可になっていたら、ちょっと問い合わせてみます。

*******************************
それと、完売した場合の再販について…ですが
えと……最後ギアス本なのでお求めの方がいる場合は再版する気満々なんですが
ちょっと、今、問題が生じていまして……(-_-;)

宅配業者さんが……原稿をなくしてしまった…らしい……です……(;O;)
印刷所さんから送られた再録本の見本と一緒に原稿が入っていたのですが
それが、どこに行ったか分からない…と連絡をうけまして、
今、探してもらっています。
最悪、見つからない場合は、今回刷ったもので終わり…になるかもしれません。
印刷所さんにデータが残っていれば、再版も可能ですが
どうだろう………。こんな時アナログは厄介です。
明日の午前中にまた探索結果を報告して頂く予定なので
何か分かりましたら報告いたします。

*********************************

「大阪イベントでも在庫は残ってますか??」
というお問い合わせですが、それぞれのイベント用に各取り置きをしているので大丈夫です!


下の記事のコメントの返信は、この記事で代返とさせて頂きます。
スミマセン。
PR

「スザルル*総集編」予約開始



「スザルル*総集編」が虎の穴さんで通販予約はじまりました。

割高になりますが、遠方の方、お忙しい方はよろしければご利用くださいませ。
→ 直通



*********************************************
総集編収録作品
・WHITE≒BLACK
・拘愛のかけら
・TRICK oR trick
・世界でいちばんルル(ママ)が好き!
・カコイ
・僕の大好きな先生。-前篇-
・僕の大好きな先生。-後篇-
・スザルル秋冬コレクション
・ギアス本編感想漫画
・イベントペーパー集
・イラスト数点

ポストカード



無料配布用のポストカードです。
HONEYの表紙を少々加工しました。

「HONEY~」は18禁本の為、18歳未満は手に取ることができない
…とメールを頂いたので、ポストカードにすることにしました。

18歳未満の方はもちろん、ポストカードだけ欲しいという方でも大歓迎ですので
冬のイベントでは、是非スペースを覗いてやって下さいませ。


***************************************
ポストカードといえば、年賀状企画の締切は12月15日までです。
過去に、イベントでお手紙や差し入れをくださった方へのささやかなお礼に
年賀状を送らせて頂きます。
よろしければ、住所、氏名をメールにてお知らせくださいませ。
なお、個人情報は今回の企画でのみ使用し、使用後は速やかに破棄致します。
toroku_16★yahoo.co.jp (★→@に変換)

※ハガキの状態でそのまま発送いたしますので、ご家族に理解のある方に限ります。

****************************************

あと、冬の原稿が終わったらお知らせしなければ…と思っていたのですが、
冬のイベントが終了しましたら、同人活動をしばらくお休み致します。

このブログは続けて行くつもりですし(萌えを吐き出さないと生きていけない…)
いつかまた、同人復活するつもりも大いに有りアリなのですが、
とりあえずは、冬コミと1月大阪が最後のイベント…ということで。
突然の事で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します!

もしかしたら、我慢できずに今後もこっそり本とか出すかもしれませんが
その時は「ああ…我慢できなかったんだな…」
と生ぬるく察してやって下さいませ…(-_-;)

HONEY WEDDING表紙



新婚初夜本の表紙ができました。

色塗りに時間がかかった割に、地味な表紙に……。(色的に)
こう、水彩で描くような、ふわ~っと、ほわ~っとな感じにしたかったのですが…
所詮アニメ塗り…無理…っぽ。

水彩っぽい塗ができる人に憧れます。

***************  新刊情報  ********************

『HONEY WEDDING』 (R-18)
P36 / ¥500 / B5

新婚初夜本。
『世界でいちばんルルが好き!』のパラレル世界の話ですが
あまり関係ないので、この本だけでも読めると思います。

発行・通販開始は 12月28日~
通販は虎の穴さんを予定しています。
もしかしたら、早めに予約とか開始されるかもしれません。
その時はブログにてお知らせいたします。

宜しくお願い致します。

******************************************************



表紙加工は本当に苦手で、いつも頭を抱えます。
最初はこんな感じだったです。

ポスターっぽく。

これに、黒のマス目をL字に入れようと思ってました。
こっちの方が楽なんですけどね…。

総集編表紙



再録本の表紙ができました。

総集編なので何となく豪華になるように、CLAMP先生のデザインした衣装で。
根性なくて、いろいろ省略したり、かけ合わせたりしましたけど。
CLAMP先生の衣装は細かいんです……。



全体です。白と黒な感じ。


途中からバラをまき散らすのが楽しくなって来て
作業中ゲラゲラ笑いながら、バラまみれにしてました。
(これでも、大分減ったんです…)



さて、総集編の詳細ですが、
現在、編集中なので確定ではないのですが、以下な感じです。

****************************************************************
「スザルル*総集編」 P236 / ¥1700(書店:2400+税) / A5

**収録作品**
・WHITE≒BLACK
・拘愛のかけら
・TRICK oR trick
・世界でいちばんルル(ママ)が好き!
・カコイ
・僕の大好きな先生。-前篇-
・僕の大好きな先生。-後篇-
・スザルル秋冬コレクション
・ギアス本編感想漫画
・イベントペーパー集
・イラスト数点

発行は、冬コミ(12月28日)予定。
書店委託は今のところ、虎の穴さんが引き受けて下さるそうです。
冬のイベント後に在庫が余るようでしたら、他の書店さんも検討してみます。

*************************************************************

私、投稿用原稿用紙で漫画描いているのですが、
過去の原稿を全部出してきたら、ウチの部屋で凄い存在感を放ってます。
こんな時、データだと楽なんだろうな……
と羨ましくなります。