忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ



5/3 スパコミ スペースは 東4ホール き-30a 「十六號」です。

今回……新刊落しましたぁーーーー\(^o^)/
すみません。本当すみません。
次の新刊は6月の迷宮探訪で出したいと思います。すみません。

なのでスパコミではスケブ受け付けたいと思います。
ご希望の方はお声かけ下さい。よろしくお願いいたします。

その他注意事項はいつもの通りです。(下の記事にあるのと一緒です)




あと、5/5に開催されるCOMITIA104で
白泉社時代の同期の方たちが合同本を出すそうです。
それで私もちょっとだけ参加させて頂くことになりました。

童話モチーフの 短編漫画&イラスト集です。
詳細はこちらから→→  特設HP

執筆者が全員商業作家というだけあってクオリティは間違いないと思います。
虎の穴さんで通販もあるそうです。


私は牛若丸描かせて頂きました。
少女マンガ家達の中で空気も読まずに趣味に走ったよね……。
でも楽しかった満足!


興味を持たれた方はよろしくお願いいたします。
PR

Comments

お久しぶりです…

Posted by かなめ  2013/05/01(Wed) 16:00:06 EDIT

ご無沙汰しております、かなめです…!
覚えてらっしゃるでしょうか…ヽ(´o`;
私もスパコミは3日参加なので、よろしければご挨拶させて下さい〜(^∇^)
久々に十六さんにお会い出来るのを楽しみにしております♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
ここ最近中々十六さんのご本買えてなかったので、お買い物も楽しみです…!
お昼頃ならいらっしゃいますでしょうか…?><

かなめさん

from MASTER 2013/05/02(Thu) 14:08:23

>わーお久しぶりです!
新刊落して暇してると思うので遊びに来て下さい!
昼頃ならトイレじゃない限りいると思います。

質問です。

Posted by 通りすがりのスザルルLOVE  2013/05/02(Thu) 19:02:45 EDIT

こんばんは。
質問があります。
ギアスの本をもう発行しないですか?
「彼のみぞ知るセカイ」の続きは、待っていますが。

通りすがりのスザルルLOVE様

from MASTER 2013/05/05(Sun) 02:17:04

>こんばんは。質問有難うございます。
ギアスの本ですか!
映画とかで何か進展があればもしかしたら出すかもしれませんが
今のところ本を出す予定はありません。
「彼のみぞ知るセカイ」はお遊びのWパロ本だったのであれで終わりなんです。
後記で今後の展開とか語ってしまったので紛らわしかったですね。すみません。

Comment Form